沖縄の居酒屋 宜野座の台所 炭焼家てんぷす

沖縄 居酒屋 宜野座村居酒屋 炭焼家てんぷす

日本語English繁体中文

イイダコたこ焼き 名護夏祭り大盛況でした!

2019.08.01

名護夏まつりが7月27日〜2日間で開催され、当店も出店させて頂きました。

私共の自慢のメニューはもちろんご用意させていただきましたが、今回はなんといっても「イイダコたこ焼き」の人気に火が付きました。

イイダコたこ焼き

イイダコたこ焼きの生みの親でもあります仲西氏とタッグを組ませて頂き、長い時間をかけて開発した今回のイイダコたこ焼きは他に真似できない物として生まれ変わりました。この場所でしか得られない食材、そしてさらに磨きをかけた調理法、さらに特製のもずくソースの完成と本当に自分たちでも満足のできる他にはないたこ焼きを開発しました。

そして、満を持して迎えた名護夏まつり。

祭りの2日間ともずっと行列の大盛況!!
もう我々は嬉しさと体力の限界で悲鳴をあげておりました(笑)

多くの方がSNSでも食べた感想や嬉しいコメントを拡散した効果もさらにありがたい拍車をかけ、行列は止まりません。
しかし、残念なことにご購入頂けなかったお客様も出てしまい大変悔しく申し訳なく思います。

祭りも無事に終え、出店された方たちも本当にお疲れ様でした。
そして、当店へお越し頂きましたお客様にも感謝の思いを一人ひとりに伝えたいぐらいの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

太陽とてんぷすのコラボ「イイダコたこ焼き」
この場でも仲西氏にお礼を申し上げます。