沖縄の居酒屋 宜野座の台所 炭焼家てんぷす

沖縄 居酒屋 宜野座村居酒屋 炭焼家てんぷす

日本語English繁体中文

yambaru moonとは?

2019.09.24

yaMbaru MooN

9月13日やんばるの空に浮かぶ満月の日にリリースされた「yambaru moon」。

そのyambaru moonとは?
そのコンセプトを今回はご紹介させて頂きます。

やんばらーは
やんばらーらしく
私は生まれ育ったこの土地に誇りをもって生きていきたい!

この想いが 「yambaru moon」開発へ至った家主金城善彦の心の奥の声である。

私達が生まれ育ったやんばるにたくさんの宝物があります。

緑生い茂る山原、青々とした海、夜空には満天の星々、東海岸の海面から登るお月さんは海面に1本の光を走らせ、幻想的な風景で私達の心を癒してくれます。

また、山々のふもとでは沖縄特有の農産物が栽培され私達の源となっています。

世界中を探しても他にないやんばるの魅力を大袈裟かもしれませんがてんぷすオリジナルドリンクで表現できたらと考えております。

やんばる産の果実ドリンクを飲みながらやんばるの月夜の下、ここでしか味わうことのできないやんばる時間を是非皆さまに楽しんで頂きたい。

このやんばるの素晴らしい自然がいつまでも変わらない姿で残っていきますように。

 

炭焼家てんぷす yambaru moon

yanbaru moonドリンク

yambaru moonのドリンクはアセロラ・シークヮーサー・たんかんといった沖縄のやんばるの果実を使ったオリジナルドリンクです。
女性にも好評のスッキリとした鮮やかなカラーとその味は、まさしく月を眺めながらオシャレに味わいたくなるドリンクとなっております。

本部町のアセロラ

そして

『yambaru moon』

一押しのやんばる本部町産の赤い宝石アセローラ。

「この小さな果実には大きな夢と、沢山の人の想いが込められております」と語るアセローラフレッシュ現社長の並里康次郎さん。

他で味わうことの出来ない唯一無二の赤い宝石アセローラを是非
てんぷすとアセローラフレッシュさん両者の想いを感じ、味わって頂けたら嬉しく思います。

アセローラフレッシュさんのHPもご紹介させて頂きます
http://acerola-fresh.jp

 

皆さまにこの「yambaru moon」をお届けすることができ本当に幸せに思います。

そして私共のこの想いを形にするため協力して下さった多くの方たちへこの場で感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。

てんぷすドリンク企画の「yambaru moon」を一人でも多くの方に味わっていただきたく思います。

さらに今後はドリンク以外の企画も出てまいりますので皆さまどうぞお楽しみにお待ち下さい。

 

炭焼家てんぷす

店主 金城 善彦